はこだて未来大ポケサー公式ブログ

第5回マーイーカップ!

どうもみなさんこんにちは。ふうりんです(更新前は名乗り忘れてました…ごめんなさい)。新年度も始まり色々バタバタしてきましたね。
ふぁんぽけにも多くの新1年生が遊びに来てくれています。
果たしてこの中の何人が生き残るのか…。

今回は昨日の4/18に行われた第5回マーイーカップについて書いていきます!

※前部長のざんげさんが開催しているポケカの方のマーイーカップとは別物です。
そちらはなるべく月1で開催しているようなのでポケカやりたい人は参加してみましょう!
マーイーカップ(カード)のお知らせについてはこちら:http://maicup.diarynote.jp/

第4回ドラフト大会!

どうも!ふぁんぽけ5代目部長になったふうりんです!
約1年ほどブログの更新がなくて申し訳ありませんでした。
ぼくが部長を降りるまではちょいちょい更新できたらいいなって思ってます。


今回は先日行われた第4回ドラフト大会について書いていきます!
もうすぐ6世代も終わりということで良い結果を残していきたいですね~

第三回MFC~ORAS戦~

どうもしまじろうです。
PCLでの敗北を受け新しいパーティを作りその試しの意味を込めたこのMFC
新しいパーティは回ったのか?初戦の相手は誰なのか?
ここで初戦敗退なんてしたらPCLはどうなるのかしまじろう!

日産ぽけとの交流戦

こんにちは。ざんげのりょーです。
まずは約2カ月前の交流戦の記事を今投稿することに謝罪を申し上げます。
(実はこの記事はもともと私が書くものではなかったような気がするが割愛します、虚無)

新入生歓迎会~初夏の深夜の悪夢~

どうも、ざんげのりょーです。
今回は先週行われた新入生歓迎会の記事を書いていきます。
新歓に向けて焼肉屋ブルスタへ向かうふぁんぽけ部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負ったぼうしに対し、
車の主、暴力団員KMTに言い渡された示談の条件とは・・・。(以下割愛)
